山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

いつの間にか・・ 

  こんばんワンコ・・


  普段はコンタクトレンズ使用のカコです。
  ちなみに。。。ガチャ眼なんで。。。(左右の視力のバランスがパラツイテます^^: )

  極力コンタクトをしていてメガネっ子は避けているのですが。。

   いつの間にか・・・

     カコメガネこれくしょん

   ハハハ、お店は始めませんよ・・・(笑)

   ちぃ~と、メガネケースやなんかと一緒に
   ごちゃごちゃ~~ってなっていたので。。。と出してみると。

   色違いなんですが、同じような型ばかり・・・汗
   とりあえず、プラスチック系でこの他にあと3本あるので計10本。

   ギンブチ?のインテリ系も2本。。なので合計12本。。(汗)

   もう、度が進んでいるようなので、度数が合っていないのもあります。
   
   コンタクトって眼が乾きますよね。。?
   2年ほど前から、冬はメガネっ子で過ごしているカコでもありまして。。

   で、同じようなモノばかりが増えていたようであります。

   メガネってリサイクルありますか・・?

関連記事
スポンサーサイト

2009/10/28 Wed. 00:28  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

こんばんは☆
私もコンタクトです^^!でも眼鏡は視力が悪くなってから、一個買っただけなので、バリエーションがなくて、つまらないんですよね~
ただ、最近コンタクトがちょっとめんどくさいので、おしゃれ眼鏡がほしいです!!私にひとつお裾分けしてくださ~~い(笑)

まよまよ #- | URL | 2009/10/28 23:45 | edit

>まよまよさん。

こんばんは~~☆
まよまよさんもコンタクトですか^^
コンタクトって慣れてしまうと案外、面倒な点も多いですよね。
私はココ最近、1dayの使い捨てにしました。
色んな意味で楽かな?と思いまして・・・^^;
オサレ~~v-356 なメガネは私は似合わないので、
いつも同じようなメガネばかりでして、
とても、お裾分けなんて出来ませんよ~~^^:

kaco #- | URL | 2009/10/29 21:29 | edit

こんばんは

すごいたくさんメガネを持っていらっしゃるんですね。
私も目が悪くてコンタクトですが、やっぱりメガネは必需品です。
一度メガネを作るとずーっと同じ物を壊れるまで使い続けます。
今使っているのは、5年は使っているかなぁ?
最近はメガネが結構流行っているみたいですね。

みきゅん #- | URL | 2009/10/29 23:16 | edit

>みきゅんさん。

こんばんは~~☆
みきゅんさんもコンタクトですか^^
目が悪くない…って言うか、目が良い人の方が少ないのでしょうか?今は^^:
必需品のメガネなんですが、私の場合、どうやら取り扱い方法が雑なようでして。。(汗)
メガネを掛けたまま居眠りしてしまったり、踏んでしまったり・・・で、よく壊します。
二本で○千円、のCMに釣られて格安に何度も購入してしまう残念メガネっ子であります。
・・・ちなみに、岳さんは視力が良いので伊達メガネ君なんですよ。

kaco #- | URL | 2009/10/29 23:35 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/92-9af8e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △