山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

憧れの稜線へ・・【序章】 

2016年8月12日 (金) から、8月14日 (日) までの
3日間で、

憧れの稜線を・・・・・・

  
憧れの稜線を・・



【 間ノ岳 】 

まで歩いて来ました。





2016年8月。

12日 (金) ・・ 仙流荘 ~ 北沢峠 ~ 広河原  =  二俣  =   白根御池小屋
13日 (土) ・・ 御池小屋  =   ニ俣   =   八本歯のコル   =   北岳山荘 = 間ノ岳
             =  北岳山荘 = 八本歯のコル = ニ俣 = 御池小屋
14日 (日) ・・ 御池小屋 = 広河原 ~ 北沢峠 ~ 仙流荘




憧れの稜線へ。。。。。


なんて素敵なヒビキ♪



農鳥~間ノ~北岳~



コチラは、鳳凰三山を歩いた時に見えた景色。

前回、北岳に登ったのはちょうど3年前の夏。
色々と思い出してみたり、
録画してある、日本百名山を何度も何度も観てみたり・・・


『 いつかは歩いてみたいね。。。。 』 と。


そして迎えた2016年夏山。


色々と考え悩みぬいた挙句??
我家の夏山にあがったのであります!!






関連記事

2016/08/16 Tue. 08:16  edit

Category:  ☆ 山歩記一覧

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

 
