山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

たまには良いですね♪ 

このところ、あまり体調がすぐれない ・・・

そんな中、
ホントはお山に行きたいであろう岳さんが、
連れて行ってくれました。


ユリ園へ



ゆり園へ ♪♪


同じ日、母が、
何かの懸賞で当たったというツアーで伊吹山へ行っていたけれど、
機会があれば、ココへも連れてきてあげたいと思いました。


梅雨も明け、そろそろ的な感じなのですが、
この週末あたり、夏山に行けたら良いな・・・


と思う、今日この頃でありました。





関連記事
スポンサーサイト

2016/07/18 Mon. 18:09  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 行ってきました! - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △