山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

5年は長いか・・? 

たしか、2011年の8月 ・・・・に変えたスマホ。

初スマホ♪



もう何年前からか、
電池がメッチャ早く減っていたり、
ひどい時は、フリーズしてしまっていたりで・・・



ようやく、機種変更しました。。(笑)


docomo の担当の方には、
ほぼ失笑に近い笑い(笑顔)で対応されてしまったし。。。。(汗)

関連記事
スポンサーサイト

2016/07/10 Sun. 20:55  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △