山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

今週も。。 

4月最後の日。


2016.4.30.12:45


今回は、母と姉と行って来ました。

江南市、【 藤まつり 】 へ。


母と3つ違いの姉と。

初めてかも??


2016.4.30.12:51



母と姉は気が合うのか、合わせているのか、
よく出掛けているけれど、
一度、実家を出た私は、母と出掛ける事は滅多に無くなった。。。



2016.4.30.12:57



決して、仲が悪いわけでもないけれど、
どちらかと言うと、私は自他共に認める?
いわゆる 「 お父さん子 」 。

反対に姉は、 「 お母さん子 」 。


2016.4.30.13:03



40過ぎて今さら何ですが 。 。 。



2016.4.30.13:06



姉は、しょっちゅう母とお出かけしているみたいだけど、
私は、出掛けると言えばほぼ、岳さんと。


2016.4.30.13:12



そういえば、
姉は母のデジカメで写真を撮ってあげていたし、お互い撮りっこしたりして・・

私はそんなんがこっ恥ずかしくて、出来なかったなぁと。
今更ながら思う。


姉が呼ぶので振り返り、


2016.4.30:13:17



そんな1枚。

「 お母さん、足悪いんだね・・・知らなかった。 」


関連記事

2016/04/30 Sat. 22:55  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 小さなしあわせ - Janre: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

こんにちは

愛知県にいるのに、江南のフジ、見に行ったことない!!
きれいですよね、新聞にも載ってますもん。
今まで、藤より、富士のほうに気を取られてたっ!
お母さんへの思い・・・なんかわかる!
家を出てから母には気をつかってしまいます。
姉もいますよ。
でも、きれいな藤の公園、一緒にでかけられてよかったですね。

choco #- | URL | 2016/05/06 13:27 | edit

>chocoさん。

こんにちは、chocoさん♪
コメント、ありがとうございます。

江南の藤まつり・・
ココ何年か連続で行っているのですが、
年を重ねるごとに人も増えてきて・・一度お出かけしてみてください♪

藤のハナより富士のほう。。。
さすがchocoさん! 山屋って感じが素敵です。
私ももう少しダイエットして痩せなければ・・・と思う今日この頃であります。

kaco #- | URL | 2016/05/07 18:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/759-0292c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △