山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

2016年の目標! 

今年こそ!今年こそっ!!と何年言い続けているのか?

そんな今年こそ!!


2016年の目標!!

今年こそ・・


岳さんの目標でもある 【 槍さま! 】

そもそも、足手まといの kaco が居るのでなかなか登れないのが、
その理由だと思いますが。

。。

。。。

それでも、
足手まといながらも、頑張っているのです。


プランニングと言う名の落書き?


書くことが好き!


百均のらくがき帳とか、色んなトコに、
色々と書き出す事が好き。

そもそも、
字を書くことが結構好きな私。
何でもかんでも書くことが好き。


書いては消し、消しては書いて・・
デスクワークな仕事だけど、

今の仕事は、ほぼパソコン画面とのやりとりで、
文字とか書くことがほとんど無くなって。。







百名山。。7座登頂したい・・・。


高妻

火打

苗場


燧ヶ岳

武尊

日光白根

男体



無理かな?


目標ですから。。。




関連記事

2016/01/31 Sun. 19:53  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △