山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

牛にひかれて・・ 

善光寺参りに行って来ました。。。笑

20150920-31



今年は、御開帳の年だったので、行きたかったのですが、
その期間中には、行けずだったので・・・

妙高山の帰りですが、
その辺も計画的犯行・・でありまして。。



何年か前。

まだ、本格的に山登りをしていなかった頃、
ワイドビューしなのに乗って長野駅まで行き、
善行寺へ。


おそば食べて、おやき食べて、散策した記憶。


何年ぶりかな??


そうそう、今回の目的はコチラ。。。



善行寺・御朱印①    善行寺・御朱印②



御開帳の頃だと、激混み必至だったので。。あえてこの時期に。。と。

それでも、しっかり並んで頂いたのですが。
御朱印集めも、
いつの間にかブーム過ぎたとの噂も聞いたのですが、

そんなこと全然感じなかったくらい・・



紫イモソフト



しっかり、ソフトクリームも。。
前回は、定番中の定番、わさびソフトだったので・・・



関連記事
スポンサーサイト

2015/10/02 Fri. 21:35  edit

Category:  ☆ 御朱印めぐり

Thread: 神社仏閣 - Janre: 学問・文化・芸術

tb: --  |  cm: --

top △

 
