山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

恥ずかしすぎるので。 

あまりに少ない山歩記に、up しようかどうかと迷います。


よくよく・・読み返してみると、
2013。2014。。と続けて年間のまとめをしていないアタシ。

ホント、駄目ですね!

やはり、アラフォーも半ばにさしかかると、もう体力も気力も落ち込み、
全然、出不精になってきたこの2,3年。


もっぱら、山ノボラ~の皆さんのブログランキングを見て過ごす日々でした。


来る2016年。

今年より、もう少しお山で過ごせる時間が増えていると良いな~と。

そんな、ヘッポコチーム岳の2015年のお山。

7月。。。甲武信ヶ岳。

  三国の頂に建つ


8月。。。至仏山 ・ 赤城山

はるかな尾瀬~♪

9月。。。妙高山

秋晴れ~♪


恥ずかしいですが・・・百名山は4座登頂出来ました。
関連記事

2015/12/30 Wed. 22:40  edit

Category:   ☆2015年の山歩記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

同じく・・・

こんにちは。
同じくまったく更新していない、アラフォーです(笑)
寒いし、山への情熱うせうせ・・・。
こないだ、かろうじてモンベル会員になりましたが、またカードつかわず1年が過ぎそうな予感。
kacoさん4つも登ってるじゃないですか!!
気が向いたら、UPしてくださいね~。

choco #- | URL | 2016/01/27 22:19 | edit

>chocoさん。

こんばんは、お久しぶりです chocoさん。
コメント、ありがとうございます・・。

寒いし、雪は降るし道路は凍るし・・・
ここんトコ、何か事を起こすのが一々面倒で億劫で。
もう1月も終わると言うのに、
スキーにもお山にも行かない出不精で、デブ性になりつつあります。。(汗)
中々、内津峠が越えられなくて、県外にも出ない始末です。
アラフォーだから・・・では片付けられないですね。

まずは、この週末。春日井の好日山荘にでも・・と思うのですが、
どうなることやら??



kaco #- | URL | 2016/01/29 22:30 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/737-3f2de490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △