山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

なんとか・・ 

生きています。。



秋空~



例年と比べ比較的暖かかった2015年の秋。
それでも、ようやく11月の終わりになって寒波がやってきて、
初氷、初霜と冬らしくなって来ました。




そんな私はと言うと。。。



。。。


10月のあたま。


何だか、喉がイガラっぽく、段々と声が出なくなり、頭痛がひどい。
そうこうしている間に、熱がキーンと上がり病院へ駆け込むと、
診察もほどほどに即、点滴。。


一時的に熱が下がるも、扁桃腺炎で熱が上がったり下がったり、
一進一退?で、何日か通院しつつ点滴するのみ。


夜になると咳が止まらなくなり、熱が上がる一方。


そんな状態で半月ほど過ごし、気づけばもう10月下旬。。
全然、お山に行ける状態ではなく、日々のことで精一杯。


小康状態のまま迎えた11月。


なかなか、仕事も忙しく体力も気力も落ちていた私に、
さらなる追い打ちをかけるかのごとく。

また、熱は出なかったものの、
乾いた咳が止まらなくなり、うがい薬も効かなくて・・・で、また病院へ。


。。。。『 発作ですね 』 と。。。
処方された喘息のお薬。



体力も落ちた。
気力も失せた。。。


そんな中で、迎える11月末のつぶやきなのであります。


みなさまも、お体をお大事に。


関連記事
スポンサーサイト

2015/11/29 Sun. 12:29  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △