山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

海無し県民大移動! 

お盆明け。。

体がダルいのと体調があまり良くないのと。。。で、
なかなか山へ行けてません。


なんだかな。。。


遥かな~♪


っってか、天気悪くないか?


夏山大遠征。。に行って来ました。
海なし県民大移動です。

ルート


8月11日 火曜 pm 10:40 自宅発 ~ R19 ~ 

8月12日 水曜 am 1:40 塩尻GS ~ R19~ 三才山tn ~ R254 ~ R152 ~ R18
           am 3:05 小諸IC ~ 上信越道 ~ am 3:40 横川SA 休憩 ~
           am 3:40 横川SA ~ 関越道 ~ am 4:45 赤城PA
           am 4:58 赤城PA ~ 沼田IC ~ R120 ~ R401 ~ am 5:55 戸倉着


正確には、
海なし県 【 岐阜 ・ 長野 ・ 群馬 】 と、横移動です。。

遠かった。。。これが正直なトコ。

でも、中央道嫌いの岳さんだし、かといって、R19利用が早い訳でもないので、
致し方ないトコロなんです。


しかも、

予定で、最初に目指していた北アルプス方面より、
天気予報の良かった方面に来たはずなのに、横川SA辺りから雨に降られ・・
赤城PAでは、結構な雨量で。。。そのまま、戸倉に着いてみたものの、

どんより感は否めない。

また、昨夏の二の舞か!?と嫌な予感が過ります。

関連記事

2015/08/19 Wed. 19:01  edit

Category:  ☆ 山歩記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

 
