山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

4日目 

ということで、
8月3日。。。38.0度で4日連続となりました!


いやはや、事務職としては、内勤時はクーラーガンガン冷え冷え事務所で凍え、
帰宅時には、熱気ムンムン車内で汗だくになりながら、


こりゃ、かえって身体に堪えます!


夏山準備中~♪


そうそう。
来週はもうお盆休みですね。

我が家のお盆休み。

昨年より1日多い kaco 。


お天気次第、なんだけど・・・


我が家のプランはこんな感じ。


① 新穂からの、双六 ・ 鷲羽方面。
② 日光白根 ・ 男体山。
③ 北岳 ・ 間ノ岳。


これは、年初めから今夏にと計画していたの。


さてさて、どうなる事やら。
毎晩、ヤマ会議です。
関連記事

2015/08/04 Tue. 20:35  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △

 
