またいつか・・

Category :  ☆ やまバッジ

 クロユリ hana の咲く頃に、またいつか登り。。。ます。

     白山 バッジ

         ピン 「霊峰 白山  2702m 」  2009. 8.14



関連記事

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

もしかしたら。。。秋の白山に登るかも。。。。
今年はもういいって思ってたんですけどね。。。。
カコさんのまねして伊吹山で一個バッチゲットしてきました。
前回は売店スローしてきましたけど、無事登ってたら、私も買ってきます^^☆
そうそう、連休の一人登山決心はつきましたか(笑)?

>まよまよさん。

お早うございます、まよまよさん。コメントありがとうございます。

w(@-@)w ワオッ!! 秋の白山ですか…
ぜひぜひ登られてみてください。秋の白山も良いでしょうね~~v-34
伊吹山でバッチゲット。。。結構沢山有りましたよね。
私も初めのうちは収集するつもりは無く購入したのですが、
いざ買ってしまうと、次の山でも…という感じで今に至ってます。

連休の一人登山・・・まだ秘密です (汗)

No title

あっ!山バッジだ!
私も今年の夏初めて山バッジを買いました♪
唐松から五竜へ行ったときの・・・記念にと。
五竜岳のバッジが1個だけ♪

山好きなかたは百名山を登りながら集めるようですね。
そう思ったら・・・今まで登った山のバッジはないなぁ~なんて思って
尾瀬に行ったときに至仏山のバッジを買ってこようかなんて
悩みながらも買ってきませんでした!
だって・・・百名山登頂目指してるわけじゃないし・・・。

白山いいなぁ

kacoさんこんばんは!
白山って、山中一泊しないと登れないですかね?
・・っていうか、そこに行くまでが埼玉からだと長旅なんですが(笑)

カルネさん初めまして!
山バッジは人それぞれ。私は百名山という切り口で攻めてますが、いろんな方々のブログを見てると「こういうスタイルもあるのかぁ」と感心させられたりします。

もしカルネさんが次に山に登るとき、ちょっとバッジを気にかけてくれたら私としても嬉しいです。

はじめまして!

ブログ始めたばかりです。すみません!ブログのデザイン、かぶってしまいました。偶然なので怒らないでくださいm(__)m
大阪在住の花の旅人『ろく』といいます。よろしく。
山はいいですねぇ!白山は2回登りましたよ。また山の話題で交流したいです。
あっ、それから毎年5、6回は信州通いしてますよ。上高地・乗鞍がホームグラウンドです。奈川村「岩花荘」が第2の故郷。もう20年以上お世話になってます。南木曽も好きな所です。

>カルネさん。

こんにちは、カルネさん。返コメ遅くなりました…m(_ _)m

カルネさんの初バッジは五竜岳ですか・・・
1個だけでもそれは記念であり、そして写真とともに良い想い出になると思いますよ。

私はあくまで、自分の登頂記念と言う事で集めていて、百名山登頂という物差し?では区切って無いですね・・・v-290
実際、唐松岳や燕岳、北横岳も百名山じゃないですし、
バッチなどの無いお山も多いですから・・・
そんなトコです。

>長次郎さん。

こんにちは、長次郎さん。返コメ遅くなりました…e-263

白山…どうでしょう?
私たちの登った平瀬道ルートでは、駐車場で車中泊の方も結構見えたように思いますが。
埼玉県から。。。確かに遠いですね(笑)
コチラから関東のお山に登りたくても遠いと感じるのと同じなんですよね e-454

カルネさんへ。のコメは私も同じような意見です。
次のお山に登られてみてバッチを気にかけていただけたら嬉しいですね。

>ろくさん。

ろくさん?花のたびびと『ろく』さん?
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
デザインがかぶって怒るはずありません。むしろ大歓迎です。

ろくさんは白山に2回登られたのですか?白山良いですよね。
大阪から信州へ年5,6回。
またまた遠路遥々ですが、今のご時世、近くなったモノですよね。
奈川と言えば、私は野麦峠スキー場が穴場的なスキー場で
よく利用するのですか…コレは時季が違いますね(汗)

ろくさんのホームグラウンドは上高地・乗鞍ですか?
私は・・・・・あえて言うなら、白馬・安曇野方面でしょうか…
そんなホームグラウンドなんて、恐れ多くて言える立場ではありません(笑)

また、いつでもいらしてください。私も後ほどゆっくりお邪魔させていただきます。

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳