山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

行かない・・のか行けない・・のか。 

ココに来て、2週連続台風の上陸で、
なかなかお天気もよろしくなかった10月。

ようやく、好天に恵まれた週末だったのですが。。。。


秋空~




普段、ちゃんと出来ていない家の事とか所用とか・・で
結局、土曜はお預け。
そして、日曜に慌てて支度をして出掛けたまでは良かったのですが、




登山口に着く前に、
岳さんは靴下。そして私はお水を忘れ・・・
結局、山登りは無しに。。。


ココントコ、登山口まで行くものの、
お山に登らない(登れない)コトが続いている我が家。


行かないのか、行けないのか。
登りたいのか、登らないのか。


何だかな~~です・・・



関連記事
スポンサーサイト

2014/10/19 Sun. 20:51  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - Janre: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

No title

こんばんは。


限られた休みの中での計画なので、流れが悪くて行けないことが続くとなんとなく行かなくなってしまいますよね。(汗)
今年は裏銀座を歩きたかったのにとうとう行けませんでした。(笑)

S氏 #9jnonjpg | URL | 2014/10/28 23:50 | edit

>S氏さん。

こんにちは。

>限られた休みの中での計画・・・
ホントそうなんですよね。
貧乏暇無しな我家は、週末しかお休みがとれなくて、
しかも、今年に限っては週末毎に天気も悪くて。。
結局、何処へも行けず仕舞い。。(泣)

そうそう、我家は今夏、槍ヶ岳を目指す山旅を計画していたのですが、
ご覧の通りのありさまで。。来年こそは!と誓うのであります。

kaco #- | URL | 2014/10/29 12:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/679-e3bd603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
