山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

大遠征の山登り・・・変更編! 

そんなこんなで、たどり着いたココ。

ココまで・・


真夜中に着いた時にはすでに雨がシトシトと降っていたのですが、
先着されていた車が3台ほど。。

ちと散策してみました。

すると、木陰からいきなりパカパカと物音がしたかと思ったら、
鹿の親子が目の前を横切りまして、

ビックラこいた記憶です!

あまりフラフラしていると怪しまれるので、
車に戻りまして、

雨が上がってくれることを祈りつつ仮眠しました。



 そして4時過ぎに起きてみたのですが、まだ雨。
しかも、雨音が激しいくらい。。。

もう10分、あと10分・・・と粘ってみるものの、
止む気配も無く。

起きては寝るの繰り返し・・・
その間にも、何台か、何名か到着されては、
帰ってしまわれる方々、そして、カッパを着て行かれる方もチラホラ。


どんより・・



ウチラも起きて、偵察しているものの、雨は止まず。。。
支度しがてらウロウロしつつも、これまた雨は止まず・・・

5時まで。
6時まで。

最終的には、7時まで粘ってみましたが、


登山口は・・





今日は、中止。。。


さらにどんより・・



お互い、「 折角ココまで来たんだから・・・ 」 というのは、
もちろんなんですが、根負けです。


と、
そうと決まれば予定変更!なワケで。。。。。



関連記事

2014/08/20 Wed. 12:24  edit

Category:  ☆ ちょい旅

Thread: 歴史・文化にふれる旅 - Janre: 旅行

tb: --  |  cm: --

top △