どうする・・わたし

Category :  ☆ 日記
 明日、土曜日、予報は・・・雨のカエル

 先週のテン泊でびゅ~から、ちと盛り上がっていたテンションもdown


 来週は 「5連休」 と言う方、多いですよね。

    ちなみに、私は4連休・・・・・・ってか、お盆休みより長いって 笑
  岳さんはヤマ友さんと別ミッションで南方面へ泊まりで予定しているし・・・・
  天候次第だけど。。。

  カコ初の ひとりヤマ でもしようかなと計画中。
       岳さんも頑張ってみたら・・・と


     体調&天候次第では、山小屋に泊まってみようかな・・・とも。

     明日は雨なので、おうちで山登り計画です。

関連記事

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

Comment

ちなみにワタクシは・・

仕事です(泣)
妙高行くなら秘密の温泉教えますが(笑)
次の山・・来月かなぁ・・?

No title

一人で山小屋泊も楽しいですよ♪
初めて出会う人と結構楽しい話で盛り上がったり^^
でも5連休の山小屋はかなり混雑して大変な思いをするかも!
初めての山小屋デビューでそんな思いをすると
二度と山小屋なんて・・・と。

私もテントデビューしたいです。
でもテントとシュラ、マット・・・それだけで
荷物が重くなりますね~(^~^;

No title

こんにちは、カコさん。
一人の山旅をすることに決めましたか?
私はずっと一人で出かけてみようかな・・・と
思いながら出来ずにいます。
一人で出かけられれば、世界が広がると思うんですけど、
なかなか決心がつかなくてe-441

>長次郎さん。

こんにちは、長次郎さん。コメント遅くなりまして…

長次郎さん、お仕事なんですか?
私も何だか休日が減りそうな感じで・・??
妙高。。。今のところ予定がないのですが、
もし計画の際は秘密の v-48 お願いしますね。

>カルネさん。

こんにちは、カルネさん。返コメ遅くなりまして…

一人で山小屋を計画したのですが、やはり連休、しかも秋山シーズン、
ともなると大混雑が予想されるので、
日帰りで尚且つ楽しめる山を探しています。

カルネさんもテントデビューどうですか?
…と言いながら私も単独でのテン泊はしていないので
大きなことは言えません e-263

>みきゅんさん。

こんにちは、みきゅんさん。コメント遅くなりまして…

まだ一人で行こうかどうしようかと決めかねています e-263
いつも一緒の岳さんに頼りきりなのがいけないのでしょうけど、
いざ単独となると、色々と踏ん切りが付かなくて。。
とりあえず、単独日帰りへと妥協して計画をしています。。

No title

こんばんは。
4連休は小屋泊まりで白馬岳あたりを縦走したいと妄想していましたが、GW並みの混雑の中移動も楽ではないし、小屋も混雑していてやだな・・・4連休にならないかも。だし・・・とあれこれ考えていましたが、だんだんテンションが下がってきてやっぱし日帰りにしよう。・・・

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。コメントありがとうございます。

4連休は小屋泊まりの白馬三山縦走…良いですね~~と、思いましたが妄想ですか (笑)
私は、唐松岳&五竜岳、燕岳&大天井岳、もしくは木曽駒ヶ岳&空木岳…のどれか。。。と
プランを組んでみましたが、4連休はGW並みの混雑が予想されているし、
そんな最中の山はドコもきっと大混雑しますよね・・・ってコトで、決めかねています。

しかも、1日休日が減りそうな感じなんで・・・どうなることやら (泣)
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳