山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

どうする・・わたし 

 明日、土曜日、予報は・・・雨のカエル

 先週のテン泊でびゅ~から、ちと盛り上がっていたテンションもdown


 来週は 「5連休」 と言う方、多いですよね。

    ちなみに、私は4連休・・・・・・ってか、お盆休みより長いって 笑
  岳さんはヤマ友さんと別ミッションで南方面へ泊まりで予定しているし・・・・
  天候次第だけど。。。

  カコ初の ひとりヤマ でもしようかなと計画中。
       岳さんも頑張ってみたら・・・と


     体調&天候次第では、山小屋に泊まってみようかな・・・とも。

     明日は雨なので、おうちで山登り計画です。

関連記事

2009/09/11 Fri. 07:57  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 登山・ハイキング - Janre: 旅行

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

ちなみにワタクシは・・

仕事です(泣)
妙高行くなら秘密の温泉教えますが(笑)
次の山・・来月かなぁ・・?

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2009/09/11 19:12 | edit

No title

一人で山小屋泊も楽しいですよ♪
初めて出会う人と結構楽しい話で盛り上がったり^^
でも5連休の山小屋はかなり混雑して大変な思いをするかも!
初めての山小屋デビューでそんな思いをすると
二度と山小屋なんて・・・と。

私もテントデビューしたいです。
でもテントとシュラ、マット・・・それだけで
荷物が重くなりますね~(^~^;

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/09/11 21:04 | edit

No title

こんにちは、カコさん。
一人の山旅をすることに決めましたか?
私はずっと一人で出かけてみようかな・・・と
思いながら出来ずにいます。
一人で出かけられれば、世界が広がると思うんですけど、
なかなか決心がつかなくてe-441

みきゅん #- | URL | 2009/09/13 17:39 | edit

>長次郎さん。

こんにちは、長次郎さん。コメント遅くなりまして…

長次郎さん、お仕事なんですか?
私も何だか休日が減りそうな感じで・・??
妙高。。。今のところ予定がないのですが、
もし計画の際は秘密の v-48 お願いしますね。

kaco #- | URL | 2009/09/14 10:41 | edit

>カルネさん。

こんにちは、カルネさん。返コメ遅くなりまして…

一人で山小屋を計画したのですが、やはり連休、しかも秋山シーズン、
ともなると大混雑が予想されるので、
日帰りで尚且つ楽しめる山を探しています。

カルネさんもテントデビューどうですか?
…と言いながら私も単独でのテン泊はしていないので
大きなことは言えません e-263

kaco #- | URL | 2009/09/14 10:48 | edit

>みきゅんさん。

こんにちは、みきゅんさん。コメント遅くなりまして…

まだ一人で行こうかどうしようかと決めかねています e-263
いつも一緒の岳さんに頼りきりなのがいけないのでしょうけど、
いざ単独となると、色々と踏ん切りが付かなくて。。
とりあえず、単独日帰りへと妥協して計画をしています。。

kaco #- | URL | 2009/09/14 10:52 | edit

No title

こんばんは。
4連休は小屋泊まりで白馬岳あたりを縦走したいと妄想していましたが、GW並みの混雑の中移動も楽ではないし、小屋も混雑していてやだな・・・4連休にならないかも。だし・・・とあれこれ考えていましたが、だんだんテンションが下がってきてやっぱし日帰りにしよう。・・・

S氏 #9jnonjpg | URL | 2009/09/14 20:08 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。コメントありがとうございます。

4連休は小屋泊まりの白馬三山縦走…良いですね~~と、思いましたが妄想ですか (笑)
私は、唐松岳&五竜岳、燕岳&大天井岳、もしくは木曽駒ヶ岳&空木岳…のどれか。。。と
プランを組んでみましたが、4連休はGW並みの混雑が予想されているし、
そんな最中の山はドコもきっと大混雑しますよね・・・ってコトで、決めかねています。

しかも、1日休日が減りそうな感じなんで・・・どうなることやら (泣)

kaco #- | URL | 2009/09/14 20:45 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/65-64626440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △