山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

いまさらなんだけど・・ 

岳さんのコトを笑ったわけではないのですが・・・



先日、北岳へ行った後、両足の指先。
両薬指の爪が死んでしまって真っ黒クロスケに・・・


  買いました


で、いつも山ショップめぐりをしていて、気になっていても
なかなか相談することも出来ず、見ているだけだったモノを買おうという運びに。。。




そうそう・・・・・・・。
なかなか買えずにと言うのは、良い訳っぽい言い回しですが、

相談しようと思っていても、店員さんが男の人だったり・・・
その、登山靴を持参しなかったり・・・・、


  高価な代物・・・


そんなこんなで、いつも、そのままにしていたんですが、
意を決して行った好日さんの靴売り場に、女性の店員さんがいらっしゃったので、

聞いてみました。




というか、足を見て一目瞭然だったし、、、
色々とお話させていただいているうちに、結局、



その専門の男性店員を呼んで来られたワケで・・・・



で、これ買いました!!


   買いました


ペランペランな、シートを取り外し、
新しく、型をとって取り付けていただきました!!!



「 いつでも、合わなかったりしっくりこなかったらご来店ください。
    取替え、色々とご対応します!! 」 とのコト。



試し履きに行かねばです!!
関連記事
スポンサーサイト

2013/09/21 Sat. 00:09  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △