山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

何年かブリに 

やっちゃいました。。。。。





『 ぎっくり腰!! 』


なった方は分かると思うのですが
ホントにツライです(泣)



今朝、出勤前にいきなり来たのですが、
着替えもロクに出来ず、

運転も、と言うか車に乗るのに一苦労。


デスクワークもキツイなう・・・・・・・



明日からは3連休と言う方がほとんどだと思いますが、
もちろん、我社は土日のみ。。。


でも久々に計画していたコレ


これも3年前です。 

昨シーズンは一度も行けなかった。
と、ハイシーズンの2月に計画。



でも、こんなんでは行けへん。。。。泣


岳さんに、何て言おう。


関連記事
スポンサーサイト

2013/02/08 Fri. 10:08  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ( ゜Д゜)・・・ - Janre: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

kacoさん

ごぶさたしています^^☆

ぎっくり腰!!大丈夫ですか!?
だいぶ遅れてのコメントですいません。もうよくなりましたか?

まよまよ #- | URL | 2013/02/26 23:31 | edit

>まよまよさん。

おはようございます、まよまよさん。

ぎっくり腰★やっちゃいました~><;
もうそれは突然でして(汗)
寝ても覚めても、何をしてても痛くて痛くて・・・
約2週間、リハビリに努めまして、ココに来て、
ようやく痛みもひきほぼ完治かなという状態まできました。
ただ違和感?的な感覚は微妙に残ってて、
日々ビクビクしながら居るのも正直なトコなんです。

気付けばもう3月。
今年も結局スキーに行けず、そしてお山へも行けず。。
ご心配おかけしました m(_ _)m

kaco #- | URL | 2013/03/02 08:51 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/572-808f45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △