山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

そろそろ。。 

2013年も気が付けばもう1月半ば。
相変わらず寒い日が続いておりまんな~~~と。

   『 でらぁ寒ぅ~~でかんわ~~ 』  訳・とても寒いので敵いませんね・・・(笑)


と、名古屋弁はあまり使わない若者のつものでいる私です。


新春早々、飲み過ぎ食べ過ぎで口内炎は出来るは、太るは、
挙句の果てには、外耳炎なもモノにかかりまして、
熱は出るは耳は痛いはで、散々なスタートと無なりました残念kacoであります(泣)


わが社にとっては、奇跡の3連休中にお祓いに行かねばです。
関連記事

2013/01/12 Sat. 09:41  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: つぶやき - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △

 
