山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

意外にも 

愛知県民の意外なヒミツ・・・ ケンミンSHOW♪

愛知県民では無いですが・・・
   味噌煮込み大好き、マイ土鍋が我家にも2個、そして、
岳さんも私も、実家にマイ土鍋が当たり前のようにあります。

味噌煮込み♪♪

そんな我が家の今夜の晩御飯は、リアルに味噌煮込みうどんだったし・・・

鍋焼きうどん。。は、銀色の鍋に入っているモノだと思ってたし、
ドロドロとしている・・・という他県民の方々のイメージとは全然違うと思うけれど。。

そんな思いで見ていた東海圏住民の kaco です、こんばんは☆

明日は当然の如く3連休でなくお仕事であります!!


関連記事

2012/11/22 Thu. 23:22  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - Janre: 地域情報

tb: --  |  cm: --

top △