山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

暑いので。。 

また、髪の毛を切りました。

縛れる長さに伸びた髪を後ろにまとめていたのですが、
首周りにまとわりついて暑いコト暑いコト。

縛ってて生え際とか薄くなって来た気がするし、
やたらめったら、最近、白髪が増えて来て、

もう切るしかないかなって感じで。。。


  夏らしく・・


お山での夏用にと買った帽子・・・とヤマボン。
シュミレーションは出来てます。。。(笑)



天気予報に翻弄されたこの2日間。。。
私は3連休じゃないので明日はお仕事。


そろそろ梅雨明けしそうですか??

関連記事
スポンサーサイト

2012/07/15 Sun. 23:58  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
