山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

着々と。。。!? 

ムシムシジメジメ。。。
梅雨独特の湿気の中、アクセク働いている kaco です。こんにちは。


海の日の3連休を前に、そろそろ梅雨明けか??と焦りつつ、
チーム岳も夏山計画のプランを互いに出し合っている日々です。


  妄想中~♪


。。。とりあえず、
2012年のシーズンでの最終目的は、 【 槍さま!! 】 ということで。


 

            


まだ、お互いに全然おニューの靴に慣れていないのに、
無謀とも取れるこの計画。


 7月中に、西穂高岳・赤岳。。。ともにテン泊。
 8月中に、白馬岳・鹿島槍。。。こちらもテン泊ってな感じで。


多少は天気や体調によって前後したりもするかも知れないけれど、、、、
あくまで、計画。




そうそう、お気付きですか。。?

  鹿島槍はガスの中


2年前の夏。爺ヶ岳まででヘバッて断念してしまったあのお山へ。
再挑戦したいと思います。

岳さんも一緒に行ってくれると言ってくれました。


今度はちゃんとたどり着くことが出来るのでしょうか・・・・・??


その前に、靴をちゃんと慣らさなければ!!

と思うのに、この週末はまた   。。。ズーン 

関連記事

2012/07/13 Fri. 23:13  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △