情けない・・

Category :  ☆ 山歩記

 お盆休みが 3日間 しかないカコですが、
 ほぼ一ヵ月半ぶりに山登り (夏山登山) に行って来ました。

 先日、雨降り 雨にて撤退したお山です。

     
     御前峰


 ただ、情けないことに。。。体中が悲鳴を上げています。
    詳細は・・・・・ いつになることやら 焦る


関連記事

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

初めまして。

たまには体に悲鳴をあげさせるのも良いもんですよ(笑)

>TAKAYUKIさん

はじめまして、こんばんはTAKAYUKIさん。
コメントありがとうございます。

たまには・・・良いかもですね。
でも今回の体の悲鳴は相当です。
もう歳かも知れませんね。。。筋肉痛が日に日に
時間とともに増しています。
これってヤバイ兆候ですよね(汗)

大丈夫ですよ。

若くても体は悲鳴上げるんですから大丈夫ですよ(笑)
お歳はわかりませんが、自分で歳だと思ったら本当に歳とっちゃいますよ(笑)

>TAKAYUKIさん②

アラフォー(って何歳から?)世代ですから・・・若くありませんよ e-330
今日もまだ体中が叫んでいます(泣)
本当なら今日もヤマの予定でしたが、こんな体では行けません。
「帰りの渋滞が・・」と託けて丁重にお断りした次第です。。。
ホンと情けないですワ~~e-444

こんばんは~☆
たくさん登山されてて羨ましいです☆カコさんは山女子だったのですね~~~(笑)
私もそうなりつつありそうです^^:
だって山頂からの景色は最高だから☆あんなの見ちゃったら目覚めちゃいます☆白山レポート楽しみにしていますね☆
私もまたお邪魔させていただきます!!

>まよまよさん。

ワォ~e-454 まよまよさん、こんばんわ~
コメントめっちゃ嬉しいです。
私は山女子・・と言える年齢では無いかと思いますが、
一応、女子ですかね・・・e-330
まよまよさんも山女子さんですね、大歓迎ですよ。

正直、山登りってツライ事もあるし、滅入っちゃうけれど、
いざ、山頂に立ってみると、忘れちゃうんですよね。
山頂からの景色が忘れさせてくれてるんだよね・・・

白山レポ・・・筋肉痛が無くなるまで、
もうしばらくお待ちください(笑)

こんな残念ブログですが、いつでも歓迎しています。
私もまよまよさんへ遊びに行きますからね~

山バッチ、今まで集めたことがないですが思い出に残っていいですね。
行った時に買っておけばよかった。…今度自分も集めてみようと思いました。

自分にとって白山連峰はとても懐かしい場所です。山も里もとてもいいところですね。
白山のレポ楽しみにしています。^^

まだまだ!

全然若いですよ!
大丈夫☆
怪我しないように楽しんでくださいよ♪

>S氏さん

山バッジ・・・実は私、最初は集めていなかったんですよ。
いつも一緒に登ってくれている岳さんが、元々は収集していて・・・
そこに、カコも集めるようになったのが始まりなんです。

S氏さんは白山に登られているのですね・・・
今回、白山に登った理由は、この時期、沢山の花が咲いていて、
花の百名山でもあると言うので、登ってみたかったんです。

今回のレポは・・・もうしばらくお待ちくださいv-356

>TAKAYUKIさん③

・・・まだまだ大丈夫ですかねe-263
筋肉痛になっても、ケガなく無事で楽しめば良いですよね。
コレに懲りずに、またコツコツと色んなヤマに登ろうと思います。
頑張りますe-271
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳