山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

言うならば!? 

先日、岳さんが新登山靴を購入してから、
靴慣らし、足慣らし?を口実に里山を歩いていた訳なんですが。。。


そんな岳さんに触発されたワケでもないけれど。
自称、ヘッポコ登山家 kaco も買ってしまいました!


  買っちゃいました~♪


好日山荘(各務原店)の店員の皆さんが好印象・・・と言うのもあり、
ついつい購入してしまいました。。   

  


でもね。正直なトコ。

コトワザで言うならば。。


  「 猫に小判 」 「 豚に真珠 」 的な。いやいや、
  「 宝の持ち腐れ 」 とでも言うのでしょうか。


ホントに、ヘタレで根性無しで全然ダメ登山家なのに、
こんな凄いモンを買ってしまって。。。。。と今さらながら、ちょいと後悔も。


  高価な代物・・・


そりゃ~今まで里山から百名山もちょいちょいとは登って来てはいるものの、
スキルも体力も、色々ひっくるめても全然ダメな訳で。




店員さんに、足の各サイズや、今までの登った山のこととか、
色々とお話して、悩んで迷って勧められて。


あと、岳さんとも相談して、購入に至ったわけなんですが、
やはり後悔先に立たず。。。




立派な登山家にはなれないけれど、
素敵なヤマノボラ~になれるよう、ちょっとずつでも頑張りたいな♪



と思う。。。
関連記事

2012/06/27 Wed. 20:13  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △