山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

ふたつの速報☆☆ 

またもや、
岳さんの靴慣らしを口実に近場の里山へ行って来ました♪


  直登。。(笑)


ダブルネームなお山に行く予定でしたが、
山頂で『 野生の王国 』的な恐怖体験をし、あまりに衝撃的で、
ココで引き返しました。


予定より早い終了となってしまったので。。。


  買っちゃいました~♪


コチラにて、2代目(正確には3代目?)を購入。
諭吉が羽ばたいて行きました。。




とりあえず、
岳さんの慣らし山行は、一旦ココで終了かな??

次は kaco の番です!!

関連記事
スポンサーサイト

2012/06/24 Sun. 17:27  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △