山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

あくまで目標・・!? 

2012年ももれなく梅雨入りしましたね~~~と。

またもや、妄想登山に明け暮れる日々の kaco です。こんばんは★★



さてさて、2012年度のチーム岳の山行計画を・・・
どなたも興味無いとは思いますが。

あくまでも予定でして、未定なんですけどね。


  妄想中~♪


岳さんは、結構真面目に計画しているようです。。。が、
 「 槍さま 」 へ行くにしても、岳さんは初心者向けの人気のコースでは無く、
 縦走コースを計画している模様でして。。。。。。。


ただね~。
何せ、ヘタレで喘息持ちてせお荷物の kaco も同行する訳でして。


行きたくても行けないお山が幾つかあるらしく、心に留めている模様。


岳さんと kaco の休日が微妙に違う日がありまして。
7月の海の日を含めた3連休。。。
kaco は土日のみのため、岳さんは単独で2泊3日の、
   北岳・間ノ岳もしくは、前穂~奥穂~涸沢~北穂辺りを目論んでいるらすぃ~。

しかも、「 kaco も単独で行って来なよ!」 だなんて・・・・


  「 私。単独なんて絶対に無理です。。!!」


岳さん曰く、「 岳がテン泊装備で行くから、kaco は小屋泊で行ってきなよ! 」 って。
そんなコト言われても、アタシが単独でしかも小屋泊だなんて無理無理無理!!!


  ど~んと鹿島槍くん


昨年、片道だけの単独山行でお山を止めようとまで思った私だったのに・・・
挙句の果てには、「 鹿島槍にもう一回チャレンジして来なよ~!?」 とも。。




と言うワケで。
夏山第1弾は、お互い単独でドコかのお山へ行く。。。予定。
そして、その後の第2弾以降には、

   「 西穂高岳・笠ヶ岳・白馬三山・槍ヶ岳 」 ・・・候補です。


そんな中のお山のうち、8月~9月中にドコかで行こうと計画中なんですが。。。
ココでまたもや、ちょいとばかり意見が別れ。。(汗)



 「 西穂高岳 」 ・・西穂山荘にテン泊してのピストンで意見は一致

 「 笠ヶ岳 」 ・・・岳さん。。笠新道ピストン、kaco。。鏡平から。
 「 白馬三山 」 ・・岳さん。。白馬大雪渓から、kaco。。白乗から。
 「 槍ヶ岳 」 ・・・岳さん。。表銀座縦走、kaco。。上高地から。



登山レベルの違う2人のチーム岳では、なかなかコース選定がままならないのであります。


梅雨の期間はなかなかお山に登ることが出来ないので、
お互い、色んなルートを選定し合いながら、どうなることかとワクワクしつつ、、、



  
関連記事

2012/06/13 Wed. 19:13  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △