山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

プチ縦走。。。(笑) 

このところ、天気の急変に体がついて行かず、
良くなったと感じていた体調も、何だか芳しく無い今日この頃。

最近は、もっぱら妄想登山に明け暮れている kaco です、こんばんは★★★


  妄想中~♪


天気予報も良かったこの週末。
ホントは、鈴鹿辺りに登りに行こうと計画していたけれど、気が乗らず止めに。

ナゴドで対ソフトバンク戦でも観戦にとおもったけれど、
これまた、日曜ナイトゲームだったので、あえて止め。




と言うワケで、行って来ました。 「 山ショップ廻り!! 」


名古屋・栄のお山ショップ3店舗&名駅の店舗とグルグルと廻って来ました。
有る意味、縦走です。。。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2012/05/28 Mon. 01:11  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ちょっと、お出かけ - Janre: 地域情報

tb: --  |  cm: --

top △