山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

その、3日目ですが。。。 

体力の無さを日々痛感している kaco です、ワンバンコ★★

年度末と年度始めの激務の中、
知らず知らずの間に風邪をこじらせていた模様で、この一週間は、
寒くて寒くて身体はダルイは喉が痛いはと何やかんやとこじらせ、


  またも。。


扁桃腺が腫れてしまって、声は出ないは、
咳は止まらないし、鼻は詰まるはで散々でした。

そんな中、優しい同僚と営業さんには栄養ドリンクとのど飴をいただき、
連日の激務と戻って来た冬と格闘した一週間。



この週末は、何週間かぶりにお天気が良くなる予報だったのに、
岳さんからは、外出禁止令が出てずっと休んでいました。


風邪薬って結構お高いんですよね~~~


  風邪薬は高いね~



金曜・土曜とそして今日、日曜。3日分。
しっかり飲んで休んでいたのですが・・・・・・・・・・


一向に良くなった気配が無く、喉も痛く頭も痛いまま。。



今年の風邪が強敵なのか?それとも私の体力が無いのか?
こじらせてしまった分、治りが遅れてしまっている感じなのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

2012/04/08 Sun. 22:57  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: (´Д`;) - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △