もう春です・・・ね?

Category :  ☆ やまコレ
2012年も、いつの間にか3月に入り、
日に日に暖かく春の陽気になりつつありますね。


冬眠中、日に日に肥えてしまい体重が右肩上がりの好成績?の kaco です。
こんばんは☆

  ロウバイ♪♪


梅の開花も遅れ気味の2012年。

ブログの up がままならぬ現状からもご存知の通り。
2012年、初滑りも、初登りもいまだ出来ず。


そんな私はと言うと・・・・・


岳さんに、好日さんやアルペンにヒマラヤに。
お休みの度に連れて行ってもらったり。


山ショップ廻りでヤマノボラ~なテンションを アゲアゲに。


家では、ヤ○オク・ラ●オクでギアチェックに明け暮れ、
欲しいモノも増えて行く一方!!



kaco 用にと最初に買ったザックは中型の

  Newマイザック

そして、このあと少し小さいモノもと買ったのは

へへへ・・・^^:



そして、2年の月日が流れた今日、また購入してしまいました。
56リットルの 大きな ザックです。




岳さんは、 「 ど~せまた同じ色ばっかり買ったんだろ~!?」
     「 グリーンは同化してしまって遭難した時に発見してもらえないよ!!」
と、

ザックにしろ山グッズを購入するたびに言われる私です。。。が、


ミドラ~♪


いえいえ、今回は違います、微妙に。系統は同じですが・・・(笑)



グリーングリーンブルー ってな感じです。






今週末もお天気が悪いみたいですね。

またまたショッピングに明け暮れそうな予感!?




NEWザックは、届いたらまたアイテム紹介しますね♪♪



★   ★   ★



とココで追伸 (3月14日 水)


本日、宣言していたモノは無事到着しました。
ウンウンなかなかどうして・・・


思っていた通りの色合いと言い、見た目も良い感じ♪♪

一応、大型ザックなのでテン泊装備でないと使用しないと思われ・・・
お披露目はまだまだ先の話となりそうですね・・・

関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

うらやましい

こんにちは。
おnewなザックうらやましいです。
またどんなのか見せてください。
私も山歩き復活したいです。
最近じゃみんなカラフルなウェアだし、タイツだし、私の持っているものは古めかしく感じます。
旦那に、ウェアから一新したいと言ったら、「はあ?」と・・・。
気分から変えないとですね。でも、どんだけ行けるか??ですけどね。

>chocoさん。

こんばんは☆chocoさん。

2012年が明けてからと言うモノ、
一度も、スキーへも山登りにも行けていない鬱憤を
晴らすかのように、
山グッズを見まくっては買いたい衝動にかられ
勢いで?買ってしまいました。New ザック ^^;

chocoさん。
梓ちゃんを背負子で背負って今夏あたりに山歩き復活されてみては…♪

>最近じゃ、みんなカラフルなウェアだし、タイツだし・・・
確かに「山ガール」ブームからか、カラフルな方が多いですね。
私なんかいたって全然地味な部類ですよ。
岳さんに、山ショップとか行って「この服どう?」なんて聞いてみても、
「もうガールじゃないんだし…」で片付けられてますから(笑)

気持ちの上ではいつまでたっても「ガール」なんですけどね。。。

kacoさん、こんばんは。
うちの嫁さんもkacoさんと同じようなグリーンのMILLETのザックを持っています。いい色だなぁって思います。
NEWザックはブルーですか!! ぜひお披露目してくださいね。

>たけちPさん。

こんばんは、たけちPさん。

たけちPさんの奥様もお持ちなんですね。
グリーンのザック♪
私は、最初、好日さんで見た時に「良い色だな~」と買って以来、
お気に入りのザックなんですよ。
今回購入したのはブルーなんですが、
岳さんにはあまり評判がヨロシクナイようで…^^;

お披露目はまだまだ先になると思いますが、
必ず up しますので良かったら見て下さいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてAKIといいます☆

MILLETのザックいいじゃないですか!
俺もグリーン大好きです。カッコイイですね☆
(俺のは黒ですけど・・・・)

次のブルーもどんなブルーか楽しみにしてます♪







>AKIさん。

こんばんは。そして初めましてAKIさん。
コメント、ありがとうございます。

AKIさんは黒のザックなのですね♪
私の山グッズのほとんどは緑が多いので岳さんにはいつも呆れ顔されてます ^^;
そんな中ブルーを買ってみたのですが・・・
失笑されてしまいました。


ブルーのザックのお披露目はまだまだ先になりそうですが、
それまでお待ちくださいね♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳