山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いただきもの 


  会社におみえになった、富士市からの御客様より、頂き物。。。
    
    「 富士山頂 」  生菓子です。  
        田子の裏ゆうち出でて見れば
              真白にぞ 不尽の高嶺に雪は降りける・・・山部宿弥赤人


   食べる「富士山」


  まだ 富士山01 富士山には登った事はないけれど。。
  登ったつもりで。。いただきました。。ぺろり

 
関連記事
スポンサーサイト

2009/07/28 Tue. 23:07  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 小さなしあわせ - Janre: 日記

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

はじめまして。

kacoさん はじめてコメントします。

富士山・・・私も登ったことありません。
登りたいとは思っていますが今の富士だと渋滞がすごいらしいですからね。
皆様が飽きるまで遠くから見る山にします(笑)

お菓子は美味しそうですね。

芳太郎 #- | URL | 2009/07/31 14:36 | edit

>S氏さま

こちらこそ、はじめまして。
そしてコメありがとうございます。とても嬉しいです^^

富士山はいつか登りたいとは思うのですが。。なかなか。
私も、日帰りの予定しか組めないので、未だ未登です。

お菓子の味は・・・和菓子にしては甘過ぎず丁度良い加減でした。

kaco #- | URL | 2009/08/03 20:58 | edit

>芳太郎さま

こちらこそ、はじめまして。
コメありがとうございます。とてもとても嬉しいです。

富士山。。。私も同じ理由で登れ(ら)ない。。かな。
昨年でみると、登山客が凄い人数で、行きも帰りも大渋滞とか。。
人が多過ぎるのはカコにはプレッシャーになるだけなので、
私も、皆さんが飽きるまで遠くから見る山ですね。

お菓子は、美味しかったですよ~

kaco #- | URL | 2009/08/03 21:07 | edit

富士山ネタ

はじめまして、埼玉の長次郎と申します。
富士山ネタで遊びに来ました。

ワタクシ富士山は去年、一合目から登っていったバカ者ですが、五合目からの合流までは誰もいない、静かな旅でした。

合流からは明らかに場違いな格好をしているのもいますが、皆それぞれに富士山への想いがあるのでしょう。

渋滞・・それはたぶん御来光待ち・・?でしょうか?
ワタクシ御来光にはこだわらずに登ったので渋滞に遭わず、剣ヶ峰山頂ではひとりぽつねんと、セルフタイマーで写真を撮りました・・。
しかし、下からではわからない厳しい表情がそこにはあります。

あ、偶然ですが、上の芳太郎さんは友人です。
富士山への想いも皆それぞれ・・です。
ではでは、また遊びに来ますね~。

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2009/08/03 22:38 | edit

>長次郎さま

こちらこそ、はじめまして。
コメありがとうございます。とっても嬉しく思います。

富士山、登られたのですか。しかも一合目からとは、
凄いです、凄すぎます。そして羨ましい限りです。
ばか者なんて、とんでもないですよ。
長次郎さんが登られた時は、静かな山旅だったようで、
これもまた羨ましいです。
長次郎さんの仰る「下からではわからない厳しい表情」。
カコが想像するより遥かに厳しい表情(現実)があるのでしょう・・・

芳太郎さんと友人、とは、何だかカコまで嬉しいコメです。
大した事も書けなければ、山ログもヘタレですが、
またいつでも遊びに来てくださいね、お待ちしています。

kaco #- | URL | 2009/08/03 23:12 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri27.blog55.fc2.com/tb.php/47-e6437298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
