山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

自分へ。。 

今週末はクリスマス ですね・・・


街中のいたるところが飾り付けされていたり、
コンビニの店員さんまでもがサンタもどきになっていたり。。。。


   サンタより♪



今週末も仕事だし。。。
サンタもやって来そうにないので、自分で購入しました。



クリスマスプレゼントの代わりに・・ 人気ブログランキングへ ポチっとな!!

関連記事
スポンサーサイト

2011/12/19 Mon. 23:19  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

フリンジブーツかわいいー(*^^*)
岳サンタクロースはやってきませんかー(笑)
私も自分のプレゼントは雪山いけそうな
スノーブーツでも買おうかな☆

まよまよ #- | URL | 2011/12/21 01:08 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

へへへ…可愛いだなんて、照れますよ~ ^^;
もうね、この歳になると可愛いだの何だの言ってられないんです(笑)
岳サンタクロース…はやって来ません!断言しちゃいます!!

まよまよさん、スノーブーツを買われるのですか♪♪
自分へのご褒美・・・v-25 アリだと思います。

kaco #- | URL | 2011/12/21 22:45 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △