山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

○○日和 

メッチャ冷え込んだ今朝。

2011年11月26日 (土)  良い風呂の日



   快晴だ~!!  白馬ハイランドホテル様よりお借りしました m(_ _)m


八方尾根も、リーゼン~コース中盤まで白く積りました。
オープンが待ち遠しい。。。





今日の。。私は引越し日和です♪

皆さんは何日和ですか~~


ジャンルは違うけれど。。頑張れ引越し!! 人気ブログランキングへ ポチっとな♪

関連記事
スポンサーサイト

2011/11/26 Sat. 09:45  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

kacoさん
こんばんは~~☆
お引っ越しですか!!いいな~~~☆
お引っ越しは大変だけど、新生活ですね!
増えた荷物も一度リセットできるし^^!
頑張ってくださ~~い☆

まよまよ #- | URL | 2011/11/26 22:18 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

引越し…ってホント大変ですね~ ><;
大きな引越しはこれで人生2度目なんですが、
あまりの荷物の多さに嫌気がさしています。
捨てられない女って、ある時期話題になった気がしますが、
正に、それを地で行く感じな私なんです。
リセットなんて程遠い状態ですが・・・(汗)
もう、岳さんには呆れられてしまって踏んだり蹴ったりな引越しでした。
それでも何とか、ココ2.3日分の生活用品以外は全部引越し完了しました。

来週からはきっかり新居での生活がスタート出来れば良いのですが・・・
まだまだ何かが起こりそうです。。。

kaco #- | URL | 2011/11/28 21:01 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △