山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

冷えました~♪ 

昨日、帰社時の時点でも怪しかったけれど、
今朝はとっても冷え込みました。。。。初、凍ってました!!


   御嶽あっ~ぷ!!



肌をキーンと刺す冷たい感覚が意外に好きな私♪
ほんのちょっとだけ早く出て、いつもの場所から。。。



御嶽も雪化粧♪



コッチ側から見る御嶽山が格好良くて一番大好き!!

そろそろスキー板のお手入れ&ウェアも出してテンション上げて行こうかな~~と。




あっ!
今日は23日祝日。。。勤労感謝の日ですが、

ウチの会社は、勤労に感謝・・・・・出来ないようで、仕事です(泣)



仕事人間にエールを!! 人気ブログランキングへ おイモ~~え~おイモ~とな。



関連記事
スポンサーサイト

2011/11/23 Wed. 00:11  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △