山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

8年。。 

ソフトバンク。。。日本一、おめでとうございます

今年は交流戦頃からソフトバンクの強さだけが目立っていたような気がしますね♪



そして、そして、愛するドラゴンズ
日本一となって完全制覇!・・・はならなかったけれど、

落合監督をはじめ、コーチ陣、選手、そしてスタッフみんなみぃ~んなお疲れさま。




落合監督。。。私は好きなんだけどな~~♪

来年からは・・・御歳70歳のT監督・・・・・あんま好きじゃないけど ><;





胸を張って名古屋に帰って来てください。。優勝パレード行きまんがな!!





っっっっっと、話は変わりまして。

今日、眼鏡を新しく新調しました。


    眼鏡もミドリ・・



メガネイチバ・・(ヨンさま風に言ってみて ^^;) にて、
度数も調整してもらい、即、出来あがるとのコトで、購入!!


冬場は乾燥していてコンタクトだと目が乾く~~♪ので、
眼鏡ッ子になる kaco がお送りしました~~。。。



皆さん、いきなり冬がやって来そうです。風邪には要注意ですぞ~!!

関連記事

2011/11/20 Sun. 22:22  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 中日ドラゴンズ - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △