山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

やりました~ v^^v 

愛してやまない 【 中日ドラゴンズ 】

球団史上初の連覇を達成!!です。



ホントは。。。。。
明日(19日)までもつれると思ってナゴドのチケットをゲット済みだったのは内緒…(笑)





ビールかけ&祝勝会、そして各局の優勝特番を全部見て・・・。
今日の晩酌は、今年一番旨い(お山以外です)ビールだったよ♪

あと、2回呑めると良いな~~♪♪♪





明日、朝。。中スポはもちろん、各紙の優勝記念号を買いに行かなきゃ~~!!

と、その前に、起きられるかが心配。

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/19 Wed. 02:20  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 中日ドラゴンズ - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △