山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

また来年・・ね! 

10月初めの週末。
岳さんが、今季最後のテント泊と予定していたお山。。


   燕岳


私の体調がちょっとばかり悪かったコト、
そして、父方の祖母の容体が悪いため、急遽、遠方へ行かなくてはならなくて・・・・。



岳さんは、「 山は逃げないから・・・ 」 って。。
でも、前回のお山で私のあまりのヘタれっぷりに、
「 山は当分行けないね・・・ 」 って言ってたのはドコのどなた?



楽しみにしていたケーキフェアのお山は来年までオアズケです。

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/03 Mon. 00:10  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

kacoさん
こんばんは~~☆体調大丈夫ですか?
ここは!もしやと思ったけど、ケーキフェアで確信(笑)
私もケーキフェアしたいです。ほんと山でケーキ食べ放題なんて、考えられない☆☆
山は逃げないからって、最近私も聞きました^^!山好きな人の言葉って同じかも☆

まよまよ #- | URL | 2011/10/04 22:28 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

ご心配かけました。。。体調は・・・何とか大丈夫です。
どうも、陽気の変わり目のこんな時季には、よく体調を崩すので、
気をつけてはいたのですが・・・^^;

まよまよさん♪
つい先日、登られたばかりなので、すぐピンと来ましたね(笑)
お山でケーキなんて、ホント贅沢ですよね。
来年はきっと、いや、絶対!ケーキを食べるために登ります ^^
ムフフ。。。山は逃げませんけど、ケーキはピンポイントでしか食べられませんからね♪

kaco #- | URL | 2011/10/06 22:09 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △