山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

これで良いのか・・な? 

先日の単独山登りで非常に心細い気分になった要因の一つ。
スマホ の電池消耗の早さ。。。


初スマホ♪


スマートフォンの電池消耗の速さ?は都市伝説ではなく、マジ本当でして。
山登り前にフル充電したにもかかわらず、登りの途中ですでに60%


岳さんとの位置確認などで通話したら、アッ!?ちゅ~~間に30%を切ってしまい、
その後は電源を切っていたんです。





で、先日、docomo ショップのお姉さんに相談して、コチラを購入してみました。


   電池パック



さて、どんなモンでしょうか・・・・・?
関連記事

2011/09/26 Mon. 23:26  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 登山 - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

 
