山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

急遽!! 

色々あって全然行けなかった2011年の夏山。
・・・と言う訳で、初秋のお山に行ってきました。


   ココへ


初のヒトリスト・・・単独登山(片道のみ)を経験。
山頂までの道のりは、ただただガスに包まれマッ白な中を登り続け、

岳さんとは携帯が圏外で繋がらず、心細い登山となりました。





あまりのへたれっぷりと、体力・持久力の無さに、
「 次回 」は無いな~~とツクヅク感じたお山でもありました。



詳細は・・・・人気ブログランキングへ 記憶が鮮明な内にはきっと・・・??



関連記事
スポンサーサイト

2011/09/12 Mon. 00:32  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 登山 - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

こんばんは。
片道単独登山という事は別ルートから山頂で合流とかでしょうかね。^^
いずれにしてもちょっとドキドキで楽しそうですね。

S氏 #9jnonjpg | URL | 2011/09/13 23:12 | edit

>S氏さん。

こんばんは。

さすがですね、S氏さん。
山頂で合流。大正解です!!
>ドキドキで楽しそう・・・
って、出発するまででした、私の場合。
単独は、心細くて何度も何度も挫けてしまい・・・
やっとの思いで山頂に着いた時には達成感と言うより、
安堵感のほうが占めていました。

kaco #- | URL | 2011/09/14 00:03 | edit

kacoさん
こんばんは~~☆
秋のお山。どこに行かれたんでしょう^^☆
気になります!!
単独登山。。自分のペースで登れていいのかなって思うけど、感動の景色に出会った時に一人より、わかりあえる人と一緒にみるほうが感動ば倍になるような気がする。いいね!って言える人が一緒のほうがいいな。
でも片道だけなら、山頂で待ってると思うと頑張れるかも(笑)
そうそう、燕岳!!22日に出発します!
ちょっとまだ詳細決めてませんけど、心配なのはやっぱりお天気のみ。。。また報告しますね~^^!!

まよまよ #- | URL | 2011/09/14 00:15 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

初の単独登山(片道だけ)。。は正直、しんどかったってのが一番でした。
確かに、自分のペースで登れるのは良い面もありますが、
心細いって気持ちもありますしね。。。

燕岳、22日ですか・・・わ~~ぃ♪羨ましいです。
ぜひぜひ、楽しんでいらっしゃってくださいね。
素敵な山旅、応援しています♪♪

kaco #- | URL | 2011/09/14 22:05 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △