山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

戦意喪失!? 

ヤマノボラ~の皆さん、こんばんは★★
皆さんの夏山満載レポのハシゴに勤しむ kaco です。


そんな私は、戦意喪失ならぬ、 「 登意喪失中 」 の日々です。




夏場の電力不足解消のための大手の休日変更にともない、我社も休日変更。
アホなウチの社は土日の休みが、水・日の変則休日に。



案の定、と言うか、当然の如く、岳さんと休日が合わないし、
かと言って、連休で有給や代休が取れるほどの身分でもない私は、



自分に言い聞かせるかのように、今夏のお山でのテン泊は諦めモードです。



   お花もいっぱい!



それでも、日帰りならと強行で出かけたお山では、残念振り炸裂で、

 「 こんなんでヘバッてたら北アなんて無理だね!」


と、岳さんに断言!されてしまう始末・・・orz






分かってますとも・・・解ってますよ。



   御前峰



2年前の夏。ココに登った時もバッテバテにヘバッて散々だった事。
それでも、自分なりに奮闘して色んなお山に登り続け、

その次の年の夏、昨年の夏、またしても、


  爺さん(南・中・北峰)揃い踏み


平日に初の有給をいただいてまで登ったお山でも夏バテでシャリバテで、
鹿島槍を諦め爺ヶ岳までしか行けなかったコト。




だから、登りたいお山と私のスキルが合ってなさ過ぎ・・・なんです。

岳さんが登りたいと思うお山は到底、私に登れると言う確証も無ければ保証もない訳で。






そんな訳で、
私の計画はただの妄想と化している状況でありまして、



単独でお山に行くなんて、どれだけ人様に迷惑を掛けるのか
計り知れない恐ろしさがありすぎて、言葉に出来ません。




結果・・・・・この夏、お山へは行けそうにありません。




体力・持久力 up を図らねば・・・ポチッと♪ 頑張れ kaco !!

関連記事
スポンサーサイト

2011/07/26 Tue. 23:26  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △