山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

妄想と発熱の間で・・ 

こんばんは☆

ヤマノボラ~の皆さん!!待ちに待った梅雨明け宣言。
夏山へとお出掛けになさていますか??


私は・・と言うと、
なかなか治らない夏風邪と、このところの猛暑に体力減退気味の毎日です ><;



「 2011年、夏山計画 」 は進んでいますか??



   夏山計画♪


我家は、私の仕事場が節電対策の一環で休日変更になったため、
岳さんと休日が合わないんですよね~~~(泣)


日々、夏山本を見ながら、妄想登山に勤しんでおります。




皆さん、よい夏山を~~~ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

2011/07/13 Wed. 23:13  edit

Category:  ☆ 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

おはようございます。
kacoさんも今年はなかなか山に行けてないみたいですね。
私も今の所色々あってなかなか行けてません。(´Д`)
もうコマクサも咲いてる頃なのに…もうストレスの塊と化しています。(笑)
皆さん、よい夏山を~・・・(´Д`)

S氏 #9jnonjpg | URL | 2011/07/18 07:36 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。
今日もお仕事の kaco です ^^;

今シーズンはなかなかお山へ行けてません(泣)
やはり、震災や電力不足の影響で休日変更になってしまったために、
岳さんとお休みが合わないし、家のコトとが色々とあって・・・

コマクサをはじめ沢山のお花が咲いているのに、
登れないのとお花が見られない・・・と言ったストレスに押し潰されそうです。

でもでも、昨日、強行で行って来ました~~♪
お陰で全身筋肉痛に襲われてしまいました・・・(汗)

kaco #- | URL | 2011/07/18 23:07 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △