山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

髪は女の・・ 

いつも束ねているので。。然程気にしていなかったけれど。


   草津


髪の毛が恐ろしいほど伸びていました。。。

これから段々と暖かく、そして暑くなって行くと言うのに、
このまま伸ばし続けるのも暑苦しいし面倒だし。

 『 不経済な髪型だ~ねぇ~・・・ 』  「・・・・そうだよね・・・」


   坊主岳さん♪


岳さんの髪型。。。ほぼ、坊主岳。
昨年の夏あたりから、坊主の岳さんですが、

バリカンを購入したので、岳さんは伸びると自分で刈っていて、仕上げは kaco 。

そんな岳さんなので、kaco の伸び放題の髪の毛が最近ひじょ~に気になるようです。



  美ヶ原♪




髪の毛を洗って乾かすのにも時間がかかって大変だし・・・
やっぱり不経済だし、
お山へ行くようになったら暑苦しいし切った方が無難かな。。。と。





でも、岳さんが海外出張が入ったため当分はお山に行けません。

そうこうしている間に、
梅雨入りして、明けるまで行けなくなりそな気配。。。 人気ブログランキングへ です。


関連記事

2011/05/23 Mon. 23:20  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △