山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

ゴールデンじゃないよ・・ 

ココに来てのゴールデンウィークの休日返上での仕事決定・・・
4月最後の週末と、5月最初の週末の土日のみの休日。



  「 これじゃ?GWとは言えないよ・・・ね? 」  「 仕方がないんじゃね・・・・? 」


岳さんは、暦通りの休日のようで辛うじてゴールデンウィーク成立。
kaco はただの週末休み成立。。。トホホです。

昨年のGWは3つのお山に登ったっけ・・・。


   『 岳 』


今年はお山に登れれそうもない予感?なので、GW明けに
『 岳 』 でも観に行って来よう。。。かな。



震災の事を思ったら、ドコへもお出かけしない方が良いのかな?
GWだからと言って、浮かれてちゃいけない気もしなくもないし。。。


岳さん、どうしよう 人気ブログランキングへ ??


関連記事
スポンサーサイト

2011/04/27 Wed. 22:27  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

はじめまして(^^)

↓の熾烈な!?にコメントしようと思ったのですが
なぜかそこではできなかったので…^^;
中日ファンなのですか?
カープは今のとこ調子良さそうです^^;
でも鯉のぼりの季節まで…とか。笑

ひめ #4jeLTJQM | URL | 2011/04/28 17:21 | edit

>ひめさん。

こんばんは☆ひめさん。
そしてコメントありがとうございます。はじめまして。。。

・・・と言いつつ、ひめさんのブログは何度も訪問させていただいてて。。
いつも読み逃げ状態ですみません m(_ _)m

ひめさんがマツダスタジアムに行かれてた記事とかも読んでましたよ ^^
ハイ!ドラファンです ^^
でも、カープも好きなんですよ。。前田(智)選手の大ファンなんです。
2000本安打達成の試合も観に行きましたもん(ドラゴンズ戦でしたしね ^^)
明日からはナゴドにてカープとの3連戦。。観戦に行きたいのですが、仕事でして・・・><:

kaco #- | URL | 2011/04/28 23:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △