山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

サクライロ♪ 

春の足音を聞き、春の訪れを知り、
そろそろ山登りを始めても良いのかな・・・。


それでも、やはり当分は、
  『 自粛した方が良い 』 と思いつつ。


サクライロに染まった春の町並みへ行ってきました。



   名古屋城


「 こんな時に、花見なんて・・・ましてやお城へ、だなんて・・・」と、

不謹慎。そして非国民とも思われるかも知れません。



   清洲城


人にはそれぞれ感情があり致し方無いコトであって、賛否両論。
どの意見が正しくて、どの言い分が正しいかなんて誰にも判らない。

ましてや、私たちが偉そうな事を言える立場ではないコトなど百も承知。



  満開♪




それでも、春はやって来る。。
下ばかり見ていてはいけないんだよね・・・



負けないで東北!頑張ろうニッポン。。

関連記事
スポンサーサイト

2011/04/11 Mon. 23:21  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 名古屋・愛知 - Janre: 地域情報

tb: --  |  cm: 1

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/04/12 16:49 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
