山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

出来るコトって・・? 

今の自分に出来る事って何だろう・・・?


  豊スタにて。


私たちには子供も居ないので、岳さんと2人。
必要最低限のモノがあれば十分だ。


関東圏や関西圏に比べ、食料品や水、そして生活衣料その他に関しても、
通常に比べて少ない気はするが、普通に販売されているので、
買い溜めする必要も無い。




岳さんと私の2人だけ。
でも、こうしていられるコト自体、幸せに思わなくてはいけないと思う。



下を向いてちゃいけない。。上を、そして前を見て進まなきゃ~~。



『 頑張ろう日本。負けないぞ~ニッポン!! 』


関連記事

2011/03/29 Tue. 22:25  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ひとりごと - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △