山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

市内一の低山 

名古屋市一標高の高いお山・・・ 『 東谷山 』 (とうごくさん) へ行って来ました。


本当は速報☆にも記したように、大河ドラマ「江」の再放送を見て、
清洲城へ行こうとお出かけしたはずなのに、

色々ありまして、カクカクシカシカ・・・
「東谷山フルーツパーク」に着いてしまい、結局、このお山へハイキング的な。


登るつもりもなかったので、デジカメも持たず、
普段着そして、スニーカーと言ういでたちで、登りました。。。(汗)


2011年2月26日 土曜日 

尾張戸神社参道ルート。


   これだけ・・です。


山頂にある、尾張戸神社の参道を登りました。
時間にして約2~30分。

足慣らしとは行かないまでも、テクテク散策出来ました。



本格的な山歩記はまだまだ先です。 人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

2011/03/02 Wed. 23:03  edit

Category:  ☆ 山歩記

Thread: 登山・ハイキング - Janre: 旅行

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

こんばんは。
足慣らしの散歩もまた楽しいですね。
私はあまり行けていません。^^;
タイミングの悪さや忙しさの疲れで登山の気力がでません。(汗)
私も気を抜いて散歩にでも出かけたいな。^^

S氏 #9jnonjpg | URL | 2011/03/02 23:44 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

足慣らし・・・のつもりもなかったのですが、
何となく登ってみた次第なんですよ ^^;
お山にしろスキーにしろ、なかなか行けなくてストレスが溜まり気味です。

S氏さんもお忙しそうなので、行けてないようですか?
でも、大丈夫ですよ。お山は逃げませんもの。
私たちも、これから暖かくなる兆しに合わせつつ、
徐々に登って行けたら良いじゃん!程度に考えています。

kaco #- | URL | 2011/03/03 21:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △