山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

行って来るね♪ 

コチラの今日の積雪は20センチオーバー・・・かな?


  happoone♪


雪道が心配だけど、行って来ま~~~す 人気ブログランキングへ ね。



関連記事
スポンサーサイト

2011/02/11 Fri. 22:11  edit

Category:  ☆ スキー

Thread: スキー - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

もう行かれてる頃かと思いますが、信州も凄い雪です。
スキー場にはありがたいと思いますが、交通はスムーズに行けましたか。?
楽しんできてください。^^

S氏 #9jnonjpg | URL | 2011/02/12 07:35 | edit

>S氏さん。

コチラにもコメント有難うございます、S氏さん。
返コメ。遅くなりすみません m(_ _)m です。

今季初スキー。無事、行って来れました~♪
でも、道中は積雪あり、路面凍結ありとなかなかスリリングな中、行って来ました。
土日と滑ってきましたが、1.5日滑りたおし、
おかげさまで、今日は全身筋肉痛であります(笑)

とっても楽しかったので、「また行こうね!」と岳さんにお願いしておきました。

kaco #- | URL | 2011/02/14 22:17 | edit

kacoさん
おかえりなさい^^☆
楽しかったようですね!(上のコメント)
冬のお山の景色もとっても綺麗でしょうね~~!!
すっかりウインタースポーツに縁遠くなってしまった
今日このごろです。。
早く春になってお山に行かないと、体の脂肪がたまりほうだい。。。

まよまよ #- | URL | 2011/02/14 22:27 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆そしてただいま~♪まよまよさん。

一年振りのスキー、楽しんで来ました☆
お天気は何とかもってくれて、比較的安定していた中で滑ることが出来ました。
おかげさまで全身(特に下半身)が筋肉痛で、
今日は行動を起こす度に「あ痛・・・・」と発していました(笑)

ウィンタースポーツ。。。でもね、まよまよさん。
私たちの場合。お山にしろスキーにしろ、
お楽しみが v-275 なので、理由としてはちょっと不純ですよね(汗)
体を動かしていてもメタボ街道マッシグラ!な2人なんです。

kaco #- | URL | 2011/02/14 22:55 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
