山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

初顔は北顔・・ 

タイトルの 『 初顔は北顔 』 。。。


   初北顔♪


貧乏っちゃまの2人の初アイテム。。。 

   【 ニューフェイスはノースフェイス 】 ・・・



ノースはウチにはなかなか手の出せないアイテムでありまして。
バレンタインデーも近いので、岳さんへのプレゼント。


明日はお仕事だけど、
土日で今季初スキーに行けそうな気配。。!?

早速、出番。。。人気ブログランキングへ かな??


関連記事
スポンサーサイト

2011/02/10 Thu. 23:45  edit

Category:  ☆ やまコレ

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

ノースとパタは異様に高いですよね。
きっと岳さん喜びますね。^-^
今年はまだまともに山にも行けてないです。冬はやはりスキーがいいですね。

S氏 #9jnonjpg | URL | 2011/02/12 07:31 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。
返コメ。遅くなりすみません m(_ _)m です。

山アイテムって、結構高いモノが多いので、なかなか手を出せないでいます。
今回、初ノースなのですが、
清水の舞台から飛び降り・・・ました(笑)

。。。なのに岳さんは、
ちょっと反応が鈍くて、喜んでいるのかは微妙でした ^^;

kaco #- | URL | 2011/02/14 22:09 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △