山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

♪ゆぅ~きやこんこ 

『 冬将軍襲来!! 』 

天気予報通りとなり、午後から吹雪いています。


  降りだした~


少し小康状態となったので、寒空の中放置中の車の雪掻きをして来ました。
明日の出勤時が心配です。。。って、ズルできる口実か

関連記事
スポンサーサイト

2011/01/16 Sun. 15:55  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: (`д´)ウオォォォ!! - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

こちらも、めっちゃ降りましたーーー!!
朝起きたら、積雪がすごくて、時間はないし、めっちゃあせるし。。^^:
そして、夜はつるつるかちかち。。危険です!
明日はお気をつけて。。

まよまよ #- | URL | 2011/01/16 22:13 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

まよまよさんのお住まいの方がたっくさん積もっていますよね~♪
コチラも久々の20センチ超えの積雪で雪掻きに一苦労でした。

今日は高速道路が至る所で通行止めになってしまい・・・
タダでさえ渋滞する雪道なのに迂回する車で大渋滞。
朝も夜も運転に疲れました~ ><;
積もった雪も解けても凍るだろうから当分の間は、
ツルツルテカテカで緊張しながらの運転になりそうです。

まよまよさんも、お気をつけてくださいね。

kaco #- | URL | 2011/01/18 01:08 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
