山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いまさら。。です 

   ☆ 謹賀新年 ☆

      mimi☆です 実家に居るウサギです。


 今日から仕事始めで、キッチリ残業して帰って来ました。。


 こんな駄ブログですが、本年も宜しくお願いします。。 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

2011/01/05 Wed. 22:05  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 6

top △

コメント

あけまして、おめでとうございます☆
年明け早々、風邪をひいてぐだぐだしてます。。。^^:
うさぎさんを飼ってらっしゃるんですね~。
猫に鈴はよくありますが、うさぎさんに鈴は初めてみました~(笑)でも猫より静かなので、どこにいるかわからないし、鈴をつけておいたらいいですね
今年もよろしくお願いします。

まよまよ #- | URL | 2011/01/05 22:43 | edit

新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2011/01/06 13:56 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよまさん。そして、
明けましておめでとうございます。

>年明け早々、風邪をひいて・・・大丈夫ですか?
私も、暮れに風邪っぽかったのでお薬を飲んで、
正月中はずぅ~~っと家に居て、ウダウダと過ごしていました ^^;
其方の雪はどうですか?
コチラはと言うと、中途半端に降られて・・・
積もらない程度だったので、かえって凍ってしまい運転が怖かったです。

実家の v-530 。彼女は2代目のウサギなんですよ。
鈴は、母が庭の仕事とかをする時に一緒に外に出しているらしいので、
そのために着けているみたいです。
言われてみれば、鈴をウサギに。。。って変わってますかね ^^

まよまよさん、
今年も、よろしくお願いしますね♪

kaco #- | URL | 2011/01/06 21:43 | edit

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。そして、
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、
本年もよろしくおねがいします。

kaco #- | URL | 2011/01/06 21:44 | edit

kacoさん、あけましておめでとうございます。
よいお正月を迎えられましたか?
ブログのバックが変わりましたね!! 実家にうさぎがいるのですね。
びっくり。かわいいですね。
今年もkacoさんの山行の報告など楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

たけちP #- | URL | 2011/01/09 19:33 | edit

>たけちPさん。

こんにちは、たけちPさん。そして、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

テンプレ。。。は、ちょっと冬仕様ってことでかえてみました。
実家のウサギ。彼女は2代目なんです e-247
馴つくと意外に可愛いもんなんですよ。

私の山行報告なんて・・・ダメですよ~(汗)
たけちPさんのスペシャリスト的な方々には恥ずかしい限りなので、
楽しみになんて・・・マジで焦ってしまいました。

こんな駄ブログですが、今年もよろしくおねがいします。

kaco #- | URL | 2011/01/10 12:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
