山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

年の瀬に・・ 

本日、よ~~ぅやくの仕事納め。しばし、激務!?から解放されます。
しかし、

年の瀬。と言うのに、私のもとにやって来たのは、寒波とカゼ・・・


   カゼにパプロン♪


効いたよね? 早めのパブロン♪・・・ってコトで、薬飲んで、
明日からの、家の大掃除に備えます。

良いお年を。

関連記事
スポンサーサイト

2010/12/28 Tue. 19:28  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: (o´Д`)ハァ。。 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

kacoさん
風邪ですか~~?お気をつけて。
私も今日で仕事納めです☆明日から休み♪♪わ~い^^!

少し早いですが、今年もありがとうございました。
よいお年を~~~^^☆

まよまよ #- | URL | 2010/12/28 21:12 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

とんだ年の瀬となってしまいまして・・・(汗)
私の風邪は喉から。。が常だったのですが、
今回は何故か悪寒がして頭がクラクラとして変だったんです。
今日は大掃除もせず1日寝ていました。大掃除は明日に懸けます!

まよまよさん。
コチラこそ、今年も一年有難うございました。
こうしてブログを通してのやりとりだけですが、
とても好くしていただいて嬉しいかったです。
また来年も、こんなダメログですが、宜しくお願いします♪
まよまよさんも、良いお年をお迎え下さいね☆

kaco #- | URL | 2010/12/29 22:39 | edit

こんばんは。
忙しかった年末からやっと解放されました。^^今年一年の業績の悪さを思うと清々しませんが、…(汗)まあ正月休みは少し骨休めでもしたいと思っています。
kacoさんも早く風邪を治してまた元気なレポ楽しみにしています。^^

S氏 #9jnonjpg | URL | 2010/12/30 18:46 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

いよいよ2010年もあと1日となりましたね~☆
お仕事。。お疲れ様です。
忙しかった年末からの解放。。。私もとりあえずゆっくりしたいとは思いますが。
年始の仕事初めを考えるとちょっと憂鬱です(汗)

S氏さん。
こんな駄ブログをご愛読いただき本当に有難うございました。
来年も、いたってこんな感じでのままですが、また宜しくお願いします♪
S氏さんをはじめ奥様も、皆々さまにとって2011年が良い年でありますように。。
良いお年を。。

kaco #- | URL | 2010/12/30 21:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
