山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

1万キロ。 

丸っと5ヶ月で 「1万キロ走破!!」  



今朝、何気に目に入ったキロ数。。。よく見るとちょうど1万キロでして。。
私の愛車は軽乗用車なのですが、よ~~く頑張っております。


始まりはこのお山から。


    まだまだ快晴♪


続いて、常念くん、そして赤岳くん、燕さん。そしてそして・・・
爺さんに、御嶽さんに、聖地に。。。草津に金太郎さんに、


   雲海っ!


モグラ駅のあるトコまでも遠征したっけ・・・。

なかなかどうして、軽乗用車にしてはよく頑張っています。
冬は冬眠・・・と言うか、岳さんの車で出歩く予定なので、

当分は、私の通勤のみの出番です。





関連記事
スポンサーサイト

2010/11/30 Tue. 22:30  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

kacoさん、こんばんは。
5ヶ月で1万キロですか!! それだけいろいろなところへ出かけられて
いるわけですから、すごいですね。
私も茅野に移って車をよく使うようになりましたが、それほど距離は
伸びていません。遠出がなくなったからだと思います。
その分、燃費は悪くなりガソリンばっかり入れているような気がします。
田舎では車がないと生活できないといいますが、全くその通りです。

たけちP #- | URL | 2010/12/02 21:00 | edit

>たけちPさん。

こんばんは、たけちPさん。

はい!5ヶ月で1万キロ・・・気付いた時はちょっとビックリ!
でも、毎週のようにあっちこっちのお山へ行っていたら、
それくらい走るのかな~~なんて ^^
それに、岐阜は県内移動も、県外への移動も意外に
走らないといけない位置ですからね~ ^^
それにひきかえ、たけちPさんのお住まいの茅野は、
お山に関して言えば遠出せずともお山がたくさんあるイメージ・・・ですが、
どうなんでしょうか??

kaco #- | URL | 2010/12/03 00:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △